2019年12月

アスリート支援、清瀬3中男子バスケ部。からだのケアで怪我の無い部活動生活を送ってもらいたい!猫背矯正でパフォーマンスUP

アスリートも来店、からだケアの出来る美容室 西武新宿線久米川駅南口から徒歩5分にある、美容室プラテ&プラテケア 美容室プラテのダメージレスカットは、スキバサミを使わないカットが基本で、毛量調整もバサミだけで行い…

美容室でリフレクソロジーなら、久米川プラテでプロの技を堪能してください。リフレクソロジストの中村知子さんは、整体師としてもプロ!

男性のお客様にも好評で、定期的にご来店されています。 やってみたいと思う方は、ホットペツパー又はプラテの公式アプリからご予約ください。 気持ち良いのと、スッキリ感が癖になる。

プラテが応援するトップアスリートの田中美南さんがなでしこジャパンE1で優勝!

プラテが応援するトップアスリートの田中美南さんがなでしこジャパンE1で優勝!
田中美南さんは二試合に先発出場して優勝に貢献 所属チームの日テレベレーザでは、四年連続得点王に輝くなど活躍しております。 猫背矯正からO脚矯正までの、からだのケアをプラテケアで入念に行うことも! 活躍の影には、プラテケア…