platteの美容健康ブログ

肩の内巻きが気になる❕それってストレートネックが原因じゃないですか❓

特に女性の方に多い症状 『肩の内巻き』 なぜ?こうなってしまうのかを検証 スマホを手に取って使うと、重いのでひざの上に手を置いてしまいますね。 目線が下がり、手が下がることで、肩は内側に入ってしまう! そうすると、上半身…

倦怠感・・・予防接種や感染症発症の後に来るのは何故⁉️を解明します🍀

倦怠感・・・予防接種や感染症発症の後に来るのは何故⁉️を解明します🍀
倦怠感のお悩み ワクチンや予防接種の後に熱が出て寝込んでいた。 感染症に感染して熱が出て寝込んでいた。 倦怠感を覚える人が多いのは何故なのか⁉️ いつも疑問に思ってた🤔 ここで共通点がある事に気づく  「熱が出て」 「寝…

美容室で行うからだケア、プラテケアを担当の店長の坂本輝雄です。 O脚矯正や腰痛が酷いお客様には、オプションでベットでの施術を行う事もあります。 症状にもよりますが、内転筋が縮まったままで解放されない場合、O脚や腰痛が解除…

アスリート支援、清瀬3中男子バスケ部。からだのケアで怪我の無い部活動生活を送ってもらいたい!猫背矯正でパフォーマンスUP

アスリートも来店、からだケアの出来る美容室 西武新宿線久米川駅南口から徒歩5分にある、美容室プラテ&プラテケア 美容室プラテのダメージレスカットは、スキバサミを使わないカットが基本で、毛量調整もバサミだけで行い…

美容室でリフレクソロジーなら、久米川プラテでプロの技を堪能してください。リフレクソロジストの中村知子さんは、整体師としてもプロ!

男性のお客様にも好評で、定期的にご来店されています。 やってみたいと思う方は、ホットペツパー又はプラテの公式アプリからご予約ください。 気持ち良いのと、スッキリ感が癖になる。