ブライダルケア・ブライダル整体

3月21日(祝)結婚式を挙げられたお客様 ブライダルケア・ブライダル整体で、綺麗に! 最高の笑顔と美しい立ち姿で、参加者を魅了する。 今回は、式当日までに三回のケアを行いました。 ビフォー&アフターをご覧ください。

ブライダルエステならぬ、ブライダル整体・ブライダルケアを始動しました。 結婚式を控えた花嫁さんへのサポートをスタート。 ウエディングに向けた、からだのケア。 特に女性に猫背やストレートネックでお悩みの方が多い事を危惧しています。 もっとキレイに美姿勢で、最高に綺麗な姿を見せてあげたい!写真に収めてあげたい! そんな思いから、ブライダル整体・ブライダルケアを、立ち上げました。 忙しい時期に体調を崩さないために、マッサージや矯正をする事でリンパが流れからだがリセットされます。 健康で綺麗な姿で本番を迎えられる様にサポートします。 ご興味のある方はこちらから http://www.platte-hair.com http://www.platte-care.com/